見出し画像

あなたはなぜ、ロングトーンをやっているのですか?

あなたは、部活でロングトーンを
毎日練習していると思います。

しかし、『なぜロングトーンを
練習しなければならないのか。』

を知って練習している人は
少ないはずです。

私、自身、中学の頃は全く、
練習しなければいけない理由を
考えませんでした。

しかし、それでは、
何に注意してロングトーンを
練習すべきか分かりません。

なので、結局のところ
あまり効果が出ない
練習になってしまうのです。

そこで、あなたにも
ロングトーンの効果を
しってもらい、

価値のある練習をして欲しいです。

私が考案した 『トロンボーンが
上達しない学生が、1日30分練習

するだけで2ヶ月後、今の自分を
超えられるメソッド』を
是非読んでください!

そうすれば、あなたは
今よりも蜜の濃いロングトーンの
練習をすることが出来ます。

そして、結果的に
パート内で1番、上手くなれます。  

逆に読まないと、
あなたは、今までと同じで



何も分からずロングトーンをし、
時間を無駄に
してしまうだけでしょう。

実際に、私、自身、
ロングトーンをする理由を分かって



練習すると、音がより
エネルギーを持って遠くに 
飛ぶようになりました。

メソッドの流れは、
まず、ロングトーンの効果を教え、

その後、
効果が出る練習方法を教えます。

あなたはそれを試し、
動画を撮って私に送ってください。

そしたらアドバイスをします。 



この流れを何回か繰り返し、
ロングトーンを自分のもの
にしてください。

今すぐ商品を受け取って
有意義なロングトーン練習を

目指し、パートで
1番上手くなりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?