見出し画像

テンポ120でブレスをとれるようになる方法

あなたは、テンポ80の曲では
フレーズの終わりまで
息が続くのに対して、

 

テンポ120の曲では
フレーズの終りまで
息が続かないことありませんか??



テンポが速くなった分、 
息を保てると思いがちですが
それは間違えです。 

速くなった分、一瞬で
大量の空気を  
取りこまなければならず、

それが出来ず、
息が続かないということに 
なるのです。 

私も、テンポ120以上の曲だと
ブレスがなかなか
上手く取れませんでした。
  

しかし、『120のテンポでも
一瞬でブレスを取れるメソッド』


が私を変えてくれました。

これを身につけた後の私はバテず
に、  テンポが速い曲を

楽に吹くことができるよう
になりました。

その結果、演奏会などでは、
最後の曲までコンディション  
を保てました。

このトレーニングは、  
楽器なしでも出来ますし、

毎日、寝る前、5分やることで
かなり力になります。

1ヶ月後、あなたは
ブレスを操れるようになっています。

具体的な方法は、
商品の中に書いてあるので、



是非受け取って、
ブレスマスターになって
ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?