見出し画像

初めてのラジオ出演

昨日は初めてラジオ番組にゲスト出演しました!
コマラジという狛江FMです。

コマラジは令和1年11月11日11時11分11秒に開局されたばかり新しい局です。

13時〜14時半の間の出演で、
トランペットを始めたきっかけから、普段どんな活動をしているのかを話させてもらいました。
自分という存在を知って頂く機会になったかもしれません。

始まる寸前だけ少し緊張しましたが、意外と緊張も少なく、
パーソナリティの「咲田りお」さんのお陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

今年は、朗読劇にもチャレンジしようと思っていて、初稽古を先日受けてきたところで、このラジオのお話。話すという事に何かキーワードがあるのかもしれません。アウトプット、発信をしていくのかな。

そんなことをこのラジオの話を下さった、よく行くカフェ
「ENCHANTE Herbel cafe」
の店長さんとラジオ後に雑談していました。

どこもかしこもコロナで自粛モードで活動ができなくなっているので個人でできることをやっていこうと思います。
これを機に今年は自分の仕事の優先順位を変えて、生活に変化をつけていきます。

読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫