見出し画像

7/27の日誌。SASU展残り3日!

こんにちは。
7月もあっという間に終わりが見えてきました…

夏休みの始まり、
高2のお兄さんはインターン実習へ。
中3の弟氏は高校見学へ。
それぞれ将来を考える行事が続いて、
子育ての時期も終わりに近づいている気がして心がポカンとしています。

どこへ連れて行ってストレスを発散させようか…
簡単に作れてモリモリ食べてくれるご飯はなんだろうか…
日々の悩みがそんなだった頃が、既に遠い昔のことみたい。

あと5年もしたら学校行事を気にする習慣もなくなって、
意志雄先生と2人の暮らしに戻っているかもしれない。
それならまだいいけど、途中で病気になったり事故が起きて
もはや自分か意志雄先生がいない未来だってある……
いや、その前に息子たちは働きに出てくれるだろうか?
待って?その前に私はお店を続けられているのか?
意志雄先生は今より稼いできてくれるようになっているでしょうか?

夜、寝付けずにいるとそんな事が頭の中をグルグルまわってしまい
余計眠れなくなります🤯
最近、眠りの質が悪いわぁ。。。
近いうちマッサージでも行ってこよう。



7月の企画展【S.A.S.U.】さんのプリントアイテムの販売会も残すところ3日となりました。
今回、オリジナルのシルクスクリーンプリントアイテムをメインに商品展開してくださり夏の店内を華やかに盛り上げていただきました。


企画展初日に、ソラ柄ブラウスをお求めくださったKさんは
「UMIの柄も諦めきれなくて…」と
再度ご来店くださいました。
プルオーバーをオーダーするかボトムスにするかで
迷われてましたが
「やっぱりブラウスが1番活躍しそう…!」
と、ブラウスに決定!


ハモニカさんの会第一回目以降、
欠かさずにご利用くださっていたHさんは、
「前回の企画では別のものを買ったけどやっぱ忘れられず…!」
と、お花袖のホワイトをお求めくださいました。



意志子さんは最初から迷っていたこのスカートが、
今日まで残っている事に運命を感じ…
やっぱ今回はコレにしようかな😊
水色は大好きな色だけど、ここまで鮮やかで目を引くのは持っていないもの。
素材もダブルガーゼなので今の時期すぐに着たいし、
もうコレに決めます!


コーディネート考えるのが楽しくなりそう。



Mサイズのプルオーバーやリボンのブラウス、
クッションカバーなどは在庫がかなり少なくなってきています。

ブラウス以外はオーダーも可能とのことなので、
サイズでお悩みの方もお気軽にご相談くださいね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?