見出し画像

11/8の日誌。織田ちんブームとISHIFES。

こんにちは。
11月も2週目に突入〜今日もお昼間はそこそこあったかいですね!


土曜日に引き続き、今日もhacuさんのコンビカラーレギンスをはいて。
これのおかげであったかいのかな…?


12分丈レギンスはこんな感じで足の甲まで覆ってはくこともできるので
足首まであったかいです。
レッグウォーマーにも見えるけど、お尻のとこまで繋がったレギンスです☺️


さてさて!
先週の土曜日、あれは…noteを更新した後だったかしら?
大変な騒ぎが起きましたね…!

日曜日に開催される“岐阜・信長まつり”のために来岐された
スーパースター・木村拓哉さんが、
ご自身のInstagramにて意志雄先生デザインの“織田ちん”ポチ袋をご紹介くださるという緊急事態が発生いたしました。



来年公開される映画“レジェンド&バタフライ”の宣伝を兼ねてのイベント参加だったようで、共演の伊藤英明さん(岐阜出身)がプレゼントされたとのこと。
夕方にかけては記事の投稿を見られたお客さんが次々とご来店くださって
店頭のストックは見事に“織田ちん”だけ完売となりました…!
他のお取り扱い店舗さんやネットショップでも完売となり、
メーカーさんは大慌てで再生産…
止まらないお問合せの波……
という感じで、インフルエンサー(超級の)の力をヒシヒシと噛み締めた週末でした。


一旦完売した“織田ちん”ですが、メーカーさんが追加分納品を急いでくださいまして引き続き販売させていただいてます。
今日はご来店のお客さまのほとんどが“織田ちん”目当てのお客さま〜!
合わせて、ほかのポチ袋もお求めくださっていて嬉しいです。


これをきっかけに、意志雄先生の面白さが多くの方に広がるといいなー。



そんな意志雄先生が主催する謎のまつり“ISHIFES”が今週末に迫っております。


今年のポスター、なんか、格好いい。w
今回は“映画”がテーマになっておりまして、意志雄先生が自作自演のショートフィルムを撮っております!
11月13日の日曜日、柳ヶ瀬の老舗映画館【ロイヤル劇場】で上映するという
なんとも斬新で時代を先取った(?)イベントになっております😂



●ムビチケもある😂 店頭にて販売中です。500円。

ポスターのキャッチコピーとか、
ムビチケもあったりとか、
なんかいろいろ運命的…
(偶然なのにレジェバタと構図が一緒…!)


Youtubeの方に最近上がってた映画の宣伝トレーラーを見てみたんですが、
笑いが止まらん。(大根具合に…w)
しかし、私が見た時点でこれ、5再生しかされてなかったけど大丈夫かな…
(木村さん、こっちもお願いできましたら…🙏)
↑というのは冗談ですが、
ここを見られたみなさんには一度でも見ていただけたら嬉しいな〜と思います。


もしご興味がありましたら、
日曜日は是非、やながせロイヤル劇場へ〜!
わたしもムビチケ購入済みですし、観に行くのを楽しみにしてます!
遊びに行かれる皆さま、
意志子は1人参戦の予定ですのでお会いしましたらよろしくお願いします。


そういえば、2年前。
2020年のISHIFESの頃、先生の中で木村さんブームが起こっていたことを思い出しました。(ファンクラブも入ってたし…)
2年後、こんなカタチで伏線回収されるとは〜
やっぱり、お父さんは何か“持っている”のかもな…としみじみ感じました。
細々とでも続けることの意味、をここへきて改めて噛み締めた出来事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?