見出し画像

お試しリフィル:ミニ6サイズ【Word book】

こんにちは!
今日は、お試しリフィル:ミニ6サイズ【Word book】の配信です。
(単語帳リフィルなので、学生さんでも自由に使えるように無料配信です🎵)

最近始めた中国語の勉強。
単語を覚えるために、「ひたすら書いて覚えるノート」とは別に、「発音と日本語の意味を書き留めておく、自分だけの【辞典】の様なノート」を作りたいなと思って作成したリフィル。

これは需要があるかは???ですが、
「英単語」などの語学はもちろん、学んでいる分野の「専門用語まとめ」や、「難しい漢字を書き留める」・「花言葉の意味🌸」といった使い方もできるので、配信してみます(o^^o)

私は、左側に単語・右側に発音を書いてます。(裏面には、日本語の意味を書いてます🖊)

英単語なら、
左側に「単語」・右側に「意味」でも良いですね!
例) November / 11月 ・・・の様な感じで。

7mmの横罫線+中央に2分割の破線がうっすら入っているだけのシンプルなデザインです。(1ページに15行です。)

↓ PDFデータはコチラ。

《プリント時の用紙サイズについて》
・制作サイズは【 A4サイズ 】です。
・印刷の際は、【A4サイズ】・【実際のサイズ(100%)】で印刷してください。

👇 リフィルのカットの仕方などは、コチラをご参考に。