見出し画像

祝!成田ダナン直行便が再開

こんにちはー、ダナンの隠れ家ノマドカフェとろぴです。

さて、3月26日にベトナム航空の成田⇔ダナンが就航しました!

『直行便就航記念プレゼント』として

直行便のチケットを当店とろぴまでご持参いただくと

コチラの飼料袋をプレゼントしてます!

飼料袋ポーチ

数に限りはありますがかなりの量をご用意してますので

4月末ぐらいまではありそうです

チケットにとろぴのスタンプを押させていただきますので

ちょっとした記念にもなりますね

”DA NANG”の横に とろぴのスタンプを押させていただきます

ちなみにその直行便は

【行き】成田  10:30 → ダナン 14:25

【帰り】ダナン 00:05 → 成田  07:35

というけっこういい感じの時間ですね。

6月末までは1週間に4回(火曜・水曜・土曜・日曜)

7月からは毎日運航になる予定だそう。

早く関空にも直行便でないかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?