見出し画像

炭水お化け

はい!
こちら、炭水お化け芸人こと、炭水おバ芸人こと、炭水化物だいすきりっぺです!

ほんま炭水化物が好きですね~
いつからやろ?
物心ついたら好きでした(*´ω`*)

おうどん、パスタ、焼きそば、タコ焼き、
そして何といってもお米!!

ちなみに、お好み焼きは他の炭水化物と比べたら、あんまり食べへんかも、、😐️
タコ焼きと焼きそばは、塩で食べるのがだいすきです🥰

ソースをあまり食べへんからかなあ!
タコ焼きと焼きそばは、塩でもいけるけど、
お好み焼きってソースないと寂しいけどソースいらんしなあ~。ほなどうすんねんな!っといった具合で、あんまり食べへんことになりました😂😂😂

あれ、、??

そもそも粉もんて、炭水化物なんやっけ?

炭水おバ芸人のくせに、知らんのかいな😳

なんやかんやゆーてますが、
お米とおうどんは、
ほんまにいつでも食べれます!
どれだけお腹膨れてても食べちゃいます!
おかずとかなんもなしでも食べれます!

お米マイスターとか
おうどんマイスターのお勉強しよかなあ?(’-’*)♪

えとちゃんも、
とある勉強を始めるようで…

楽しみにしてるよ~(*^^*)

PS
うな重のおみやげありがとう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?