見出し画像

太ってる理由

収録お疲れ様でした!
どうも、りっぺです✨

ひや〜〜!
ほんっとに悔しかった〜〜😂😂😂😂

もうね!ほんっとにね!
ネタバトルとか、戦うような収録ではなかったのにね!
悔しいかった〜〜😂😂😂😂
という感じでした笑

ありがたいことで、だいすきなことで、楽しいことで、うれしすぎなことで、どきゅぴぃなことで、当たり前なことではないことで、
だからこその悔しいというものを、しっかりしっかり噛みしめて、味がなくなるまでしっかりと大切に噛みしめて、そして納得いくまで噛みしめて、そっと大切に飲み込んで、それでもって、体内できっちりと消化してもらって、ほんでもって吸収したりお外へ出したりして、その機能にちゃんと感謝して、また新たなものをぜったいに口に含ませて頂く!!!!🙆‍♀️🫶🌟✊🥂🎀

私が、なんのために太ってるんか分かりました!
なんのために、食べることが大好きなのか分かりました!!

この、
口に含み外に出すという流れを、しっかりと大切にするために産まれてきたからなのですね🫡✊🏆

どんなことも、そんなふうに
毎日、口にするものを大切に大切に大切に、
どんな悲し味も、楽し味も、うれし味も、悔し味も、苦味も、しっかりしっかり噛みしめて、自分の栄養にして、身につけて、排出するものはして、
どんどん成長していきたいなあと思います!!!

よーーーーーし!!!
また今日からがんばるでーー!!!

PS
人狼極めたいなあ😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?