見出し画像

そのまんま

色白は保つご予定なのね!😊
わたしは、
ぽちゃぽちゃも保って頂いても何の問題もないです🎉
痩せてる頃より少し優しく見えるよ!
大阪の頃の動画とかを
東京で出会った人達に見られると、
えとちゃんだいぶ変わったって言われるよね!( *´艸`)
けど、その頃から
色白だけは保ってるから
たしかに今後も可能性としては
色白を保てるパーセンテージは高いですね🎵

さてはて
11月に突入してしまいました!
日が勝手にいつの間にか過ぎてゆきます🙇
この1年
えとちゃんにとってどんな1年でしたか??
1月から徐々に成長していたら嬉しいなあ~
ただ、間違いなく
トロピカルマーチの絆だけは
より深まったですね☺️

あと2ヶ月、
さらに心引き締めて
少しでも成長を遂げて来年を迎えましょう!

PS
寒くなってきたからコタツ出す??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?