見出し画像

どこ??

ドラマがだいすきりっぺです!

ドラマがだいすきだと言うてるにも関わらず
わたしは元々、血を見るのが苦手なせいで、
戦うシーンや手術のシーンは目を伏せてしまいます🥵

好きなものを語るときに、
その好きなものの苦手な部分もしっかり知らないといけないと思うので、まだまだだなあと思います🤐

感慨深いですね🎵

大根はだいすきですが、大根おろしが苦手です。
大根おろしは苦手ですが、大根の性質を理解し、その上でも大根がだいすきだと言えるので、堂々とだいすきな食材の1つに入れても良いのかなあと思います🥳

、、、ん?
これは、どこに落ち着く話なのや?
ちょと分からんくなってきました(笑)

なんし
好きなものを増やしていきたいなあ~という感じかなあ😂

PS
早くえとちゃんのお誕生日お祝いしたいなあ~🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?