見出し画像

フクロウ

苦労をなくす
ということで、縁起よいフクロウさんですが、
そんなフクロウさんの像がたくさんいらっしゃる神社があるということで、行ってみたいなあと思っているりっぺです🎵

なぬぬ!?
わたしがデブへの誘惑が上手だと!??

そうなのかあ~
けど、やはり
ご飯は絶体に好きなひとたちと食べたほうが
美味しいが倍増するからなあ🤭🤭🤭

好きなひとたちと食べるのは、
どんな調味料よりも
美味しくなるんですよね🎵

それに、えとちゃんは、
ザクザクしているお菓子(ポテチやじゃがりこなど)の食べ方は、ほんまに人前で食べてほしくないくらいキチャないのですが笑、
ご飯の食べ方はとてもキレイで
とてもおいしそうに食べるから、余計に一緒に食べたいなあとなります😁🎉

お菓子の食べ方がキチャないというのは、
語弊があるかな?笑

けど、なぜか
ザクザク系のお菓子を食べるときだけ
かならず口開けて、噛む音を人に聞かせるかのように食べるから、
えとちゃんがザクザクお菓子を食べ出したら、必ずテレビの音を3つほど上げないといけないくらい、うるさいんですよねっ( *´艸`)

でも、わたしは、
その食べかたが嫌いではないよ!笑
自分的に気持ちいい食べ方ってあるし、
わたしが、ゆで卵の黄身を飲むように食べると気持ちいいのと同じなんかなあと理解できる!笑
はたから見たら、
きっとどちらもよろしくはないですが🤣

でもゲップしたりクチャクチャしたり
そういったホンマにキチャないこと(音)ではないから、
えとちゃんのザクザク食べは、
わたしは全く不快ではありません笑
むしろ、ゲップを躊躇なくしてる人を見ると、
えとちゃんは、ほんまに可愛らしいもんやなあ~
とも思います🤭🤭🤭

だからか!
お菓子もどんどん食べや~
って余計になってまうんやなあ😊

なんし、これからも
えとちゃんと
ご飯は一緒に食べたいなあと思う😁🎉

うーん、

ダイエット、、
あきらめる、、??

PS
わたしも最近からだ動かしたいから
どっかいこう!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?