4/25 りっぺへ

ちょこちょこ雨降ってるけど、僕が外にいる時は降っていない!
強運の持ち主えとちゃんです!

やっぱ、最近顔が丸すぎるからなー
ダイエットせななー
っと思ってる。

バイト先のベーシストの人に
去年の9月ぐらいに『おにくちゃん』
ってあだ名で呼ばれ出して、
初めは『誰がおにくちゃんなんですか!!』ってツッコんで、みんな笑ってくれてたけど、
最近当然のようにみんなに
『おにくちゃん』って呼ばれるようになったのよ。

だから今回のダイエットのタイトルは

脱!おにくちゃんダイエット!!

ですねー!
とりあえず、
ジュースは飲まない!
夜中にご飯食べない!
筋肉意識する!
の3本柱でやってくよー!
みててねー!

と言って、ポテチの最後のクズを
袋を傾けて口に流し込みました!

ダイエットは明日から!
さ!ビールでも飲もっかなー!

p.s.
コンビニ行くけどなんかいる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?