見出し画像

指輪

たっだいまーー!

ということで、えとちゃんに誕生日をめいいっぱい満ぱんにお祝いして頂きました😭🥳😂😍

とっっっっっっっても
うれしかったです(*´-`)

ありがとう!
ほんまにほんまにありがとう!!

まず、指輪😭✨💍✨😭

前日くらいかな?
お出かけするよー!とは前々から聞いてたのですが、内容を全く聞いてなかったので、えとちゃんに訪ねたところ、
「まず昼前に、ドラマで見たチョコレート食べにいくよー!」って言われました😳

えっ!?チョコレート!???

っと、最初は驚きましたが、
高級チョコで私が好きなドラマの聖地ということで、誕生日やしチョコケーキでも食べさせてくれるんかなあ?😃っとすぐになりました!

そして、当日。
予定通りの時間に予定通りの駅につきました。
そしたら、その瞬間っ!

「実は、、いまから指輪を作りますー!」
と。

・・・。

・・・・。

・・・・・えーーーーーーーーー!!!!

超絶驚きました😂
そして、すぐに我にかえりました!
でも、すぐにまた、
えーーーーーーーーー!!!!!!
ってなりました笑

泣きそうにもなり、爆笑したくもなり、
とにかく味わったことのない感情に包まれたことだけは覚えております😂

言うてるまに、お店に到着してました笑

えとちゃんがたくさん調べてくれて選んでくれたそのお店は、
とてもいい雰囲気で、手作り中もワクワクが止まらずで、スタッフさんもお優しい方で、どのシーンもどの工程も、楽しくってあっという間でした!

指輪は、後日配送かなあ?と思っていたら、
持って帰れるというではありませんか!

出来上がってからは、
もうニヤニヤが止まりませんでした!😎

私が大好きなピンクゴールド色💍

ほんっとにあちこちで、行くとこ着くとこ色んな所で、左手と風景をパシャパシャと写真をたっっくさん撮らせて頂きました😂
えとちゃんも、ずっと付き合ってくれました✨
感謝。

指輪作りを終えて、ランチして、
そのあと、自然の多い所へ連れてってくれて本当にゆっくりのんびりさせてもらって、
もうとにもかくにも、満喫ったらありゃしないひとときでした😍

当日までのあいだも、
いーっぱい考えたり調べたりしてくれて、
ほんで当日もたっくさん楽しませてもらって、次の日も色々と連れてってもらって、
もう一生分のお祝いをしてもらった気分です😳
もう感謝でいっぱいすぎ!
大切にします。

ありがとう、えとちゃん!
改めまして、
また1つ歳を重ねたわたくしですが、
トロピカルなどきゅぴぃ人生をモットーに楽しく生きていきたいと思ってます!
末長く、よろしくね\(^^)/

みなさま!
また1年どうぞ宜しくお願い致します✨

PS
片栗粉どうにかせな!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?