見出し画像

6/14 りっぺへ

オーイエイぐらい言うよー!
BUMP OF CHICKENより言うよー!
言いまくりよー!
オーイエイ系男子やで!

黄金餅とはいろいろしゃべったなー!
ヤツはラジオ愛がすごい!
テレビ愛もすごい!
また一緒に飲んでいろんな話聞かせてもらいたいなー!

それにしても、久しぶりに居酒屋でガッと飲んだなー!
居酒屋でガッと飲むのはいいよねー!
ん?わからん?
ガッと飲むやで??
ガッと飲むっていうのは

パッとビールがでてきて
スッと突き出しもでてきて
アッと言う間に飲み干して
グッと呼び出しボタン押して
サッと店員さんが来てくれて
エッとーこれとこれくださいとか言って
セッとだと安いですよーとか言ってくれて
ハッとして、それとかいろいろ頼んだら
ドッと料理が押し寄せて
ズッと飲んで食べて
オッともうこんな時間だとか思って
フッと伝票に目をやると
ゾッとするぐらいの値段になってて
ギョッとして財布見たらギリギリあって
モッと安いと思ってたのにーとか思いながらレジ行ったら
シュッとした店員さんに
チョッと!これ隣のテーブルの伝票ですよ!って言われて
ホッとして
プッとオナラが出て
ワッと笑って
ネッとで電車調べて
ピャッと家帰って
ベッとのうえの
マッとレスに横になって
ゼッとzz

みたいなかんじよなー。

意外と時間かかったーwww

ヤッと終わった

p.s.
あー情報解禁ね!!
イッと イズ ノット
イエッと
やな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?