見出し画像

う~んヘルシー!

新ギャグできました!
どうも、りっぺです🥰🌟

少しばかり、
健康的ヘルシー食を心がけております!
ですが、お肉や揚げ物、こってりラーメンなども
しっかり食べてます😂

前にも書いたかもですが、
えとちゃんは、用意したご飯をいつだって美味しいと食べてくれます🥹🙏
本当にありがたいです!

けど、ヘルシー食が続いているいま、
物足りなさを感じているのでは??
とちょっと心配もあります😂😂

えとちゃんが食べたいものある時は
教えてねん🥰✨

さあ!
これから久しぶりにえとちゃんの元同期の方夫妻と元同期の方がやっているお店でお食事ですっ🌟

ほんまに美味しいお店なので、本来はしょっちゅう行きたいのですが、少し遠いんです🥹
なので、行かせてもらうときは存分に堪能させて頂いております🥳🎀

たのしみ!!

PS
すってんころりん気をつけねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?