見出し画像

日々思ふ

いつもありがとうございます!
どうも、りっぺです🥰🙏

いつも、トロピカルマーチの交換日記を
ご覧頂きまして、本当にありがとうございます✨

どんなことを書いたら良いかなぁ〜?
どんなことなら楽しんで頂けるかなあ〜?
なんてことを考えたりもするのですが、
結局、その日あったことや思うことを
書かせてもらっております💮

皆さんから
もし質問などございましたら、
ぜひともお気軽にコメントなどくださいっ🥰

太陽の小町とサノライブくんが
よく聞いているよ
とよく話してくれるYou Tubeラジオ
【爆裂どきゅぴぃライフ】
という媒体がございます!

トロピカルマーチが30分お話をしているものです🫧

質問、ご相談、ご感想など
どしどしお待ちしております✨

太陽の小町の2人も、サノくんも、
本当に暖かく優しい。
もちろん、めちゃくちゃおもしろい。

ほんで、友達想い。

ラジオ聞いたことをそれとなく言ってきてくれる。
ありがとうと本当に思う。


おいおいおいおい!

かっこよすぎるやないか!!!!!

それとなく、
聞いたことを伝えてきてくれて、
爆裂どきゅぴぃライフの宣伝してくれたりとか!!

おいおいおいおい!!!!

我々のお側にいてくださる人ら
かっちょよすぎるやいか!!!!!!!!


トロピカルマーチに貴重な時間をありがとうすぎるやないか!!!!!!!!


たとえ彼らが
実は、毎週ラジオを聞いていなかったとしても、
聞いてもらえてるともう思い込めているので
今週もがんばりまっしょい✨
と楽しく元気にラジオを撮れるわけで。。


なんちゅうパワーや!!!!!
と大声でついつい叫んでしまいますね。

ありがとうと伝えられることにも感謝なんです。



このパワーって、
凄いなあって心から思います!



このnoteをいつも読んでくださる皆さま、
SNSでいいねやコメントをくださる皆さま、
爆裂どきゅぴぃライフを聞いてくださる皆さま、
そっと応援くださる皆さま!

皆さまが、
どんなお人柄で、どんな声でどんなジョークを言って、どんなものを召し上がっておられ、どんな寝相をしていらっしゃるかなど、
それは私には想像もつかないです😷
そして、それを知れるほどの力が私には備わっておらずでございます😷😷

ラジオ聞いたよ!

えっ、ありがとう!

と毎週皆さんに言えるでもないのです。


いいね!

に対して、いいね!があればいいなあと

いいね!いいね!
のシステムがあればいいね!
と、本当に思うのです。


皆さんが私にとって
おそれ多いほどのパワーをくださる方に違いないということは、確かでございます🥳🌟💮☺️🌈🫧

そして、
誰かにとって、暖かくて優しい面白いお方であるのだと、そう思っています!!

なぜなら、トロピカルマーチを応援してくださる心深き人なのですから!!!


はい!
まさに。。

どきゅぴぃーーーーー!🥳🚀🎊

ということなのです☺️🫰

よね☺️☺️☺️



いつも本当にありがとうございます


日々そう思います



PS
あした体力もつか楽しみ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?