見出し画像

まっ!

なごり!
どうも、りっぺです😍🙏



本日、外にでると、

なごり雪がほんの少しまだ残ってくれており、

とても嬉しかったです☃


私のなかで、雪なごりしておりましたゆえ、

少しばかりなごっておりましたゆえ、

まさか、なごってくれているだなんて!!🥹🫶

とてつもなく、

なごってくれている雪をまじまじと見つめ、

存分に共存させていただき、

もうなごらないよう、

たっぷりなごラーさせて頂きました😍🙏😍🙏


ですが!

もうすでに、我が心の中で
なごってるーーーっ🤤🤤🤤


転ばぬように、

お気をつけくださいませ🌅




ということで!


冬らしさを感じることができた冬となりましたね♪


なかなか、
季節行事を楽しめていないとき、

天候というのは、

あまりにも身近で、大胆に、

季節を感じさせて頂くことのできるツールです☺️


今年も雪の降る季節がやってきたんか〜

だなんて言う経験をほとんどしてきてない私からすると、雪を見るだけで、テンション爆あがりで、
一気に冬になれるのでこざいます🏝️🏝️🏝️

ありがとう☃


あとは、、

白子!白子を頬張りましょうぞ✨



白子の食べ放題なんかあったりせんかな〜😍🫶



あったら、

真っ先に、

真っ直ぐに、

真っ、、


真っ、、、



ま、、、、






ん〜



ま?



ま、、


まっまっまっ、



ま〜〜



まーーーーーー




う〜ん



まぁかぁ〜




まっっっっ



っっっっ



まっ


ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま




ま〜〜〜



まっ、




まっ、

いっか🤤



ま!


PS
パンいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?