4/5 りっぺへ

どもども。
りっぺは一期一会好きやなー!!
何かあるたびに言うてるよなー!!
他の四字熟語も覚えていこうなー!!
日進月歩ですな!

一昨日は朝から
フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』
の収録に参加させていただいて、ありがたすぎる1日やった!

なんせ『湾岸スタジオ』やで!
ちっちゃい頃からテレビで見てた『湾岸スタジオ』
27時間テレビとか、めちゃイケとか、みなさんのおかげですとか、笑う犬とか、はねトびとかで見てた!
もうなんかたまらんかったわ!FNS感出まくりの建物!
ロビーも廊下も楽屋も見たことある“あの”感じやねん!
でも一人で行ったし、緊張してて写真撮られへんかったなー。
早くまたお仕事もらって、
一緒に行けるように頑張ろう!!

5月17日(金)19時〜
フジテレビ系列で全国ネット!
『ものまね紅白歌合戦』

ぜひぜひ見てくださーい!!

楽しみ楽しみ!

p.s.
いろんな助言いつもありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?