見出し画像

今年もありがとう。

わたしも良い1年やったよー!🥳🎉
と同時に
わたしも迷惑いっぱいかけた1年でした💦

ありがとうとごめんねでいっぱい!

けど、1年を終えるこの年末を
こうしてえとちゃんと迎えられることは
奇跡的なことやなあと思う✨
当たり前なことではないなあと。

ふりかえってみると、
いろんなメディアでお世話にもなり、
営業でたくさん経験させてもらい、
多方面でスタッフ様や関係者様と交流を持たせて頂き、
新しい先輩後輩同期との出会いで大きく成長させてもらった1年やったなあと、
本当に周りに感謝いっぱいです💌

相方が同じタイミングで感謝できる人でよかった~
と改めて思います!

来年は、自分たちの魅力をたくさんアピールできるよう、伝えられるよう、伝わるよう、がんばろう😆✨

今年のベストデートは
誕生日に連れてってもらったディズニーランドでした😆💓
楽しすぎたいい思い出👸👸👸
ありがとう!

今年ラストnote!
読んで頂いた方々に感謝!
大変お世話になりました💌
来年も見て頂きたい限り!
宜しくお願い致します🙇🙇🙇

PS
お買い物いっぱい荷物もってくれてありがとう😆
助かった~~😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?