見出し画像

5/31 りっぺへ

どうもー!こにゃにゃちわー!
えとちゃんですー!

こにゃにゃちわでいろんなゲストを呼んでいきたいなー。

ついに次週予告で出てきたなー!!

日村がゆく

に出させてもらったんですよねー!!
めっちゃ楽しかった!!
ほんま楽しかった!!
日村さーーーーん!!
って感じでしたね!!

内容はおいおい話ていきますねー!!

それにしてもAbemaさんのスタジオかっちょよかったなー!
外観もスタジオとは思えないおしゃれなうちっぱなし感!!
うちっぱなし感強すぎて、休日にお父さんたちがゴルフクラブ持って集まってきそうやったな!
後、楽屋!!
セキュリティしっかりしすぎてトイレ行った後、自動で鍵閉まってて入られへんかった!
慌てて鍵の救急車呼ぶとこやったなー!

他にもたくさん衝撃的なことあった!!

これもおいおいですね!!

ほんといい経験たくさんさせてもらってありがたやー!

でも僕は、欲深いんでもっといろんな経験したいです!!

よろしくお願いしますー!!

p.s.
ものすっごいオナラ連発しながら書きました。
ごめんねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?