見出し画像

#10 成長と信じてみるとやりたいこと

おーい!

人を褒める時は結果ではなく行動や努力、人間性を。という🤗

それって、相手軸に立ったり、相手の気持ちを考える事に繋がる😊

=褒めるって自分をも成長させてくれる!
成長は何よりも自分へのご褒美🍎

だからわたしは
自分が頑張ったなと思う日ほど、人を褒めたりするようにいつの間にかなってたよ!
もちろん褒め言葉といえど
必ずぜったい全て本心中の本心で伝えるよ😊

そんなわたしは
むかーし、
新聞紙を47回折ったら月に届くって聞いた事あって、何回も挑戦した時期あったんよ!

47回なんとか折れたけど、届かんくて泣いて、また挑戦してたなあ~🌏️笑

あれだけ泣きじゃくって最終的に新聞紙ビリビリに破いてたけど、
でもそれでも
人から聞いた事をまず信じてみるって、悪くないなあって、今でも思う☺️

とか、ちょいと大人しいこと言うてるけど
ちょいとばかり今、余裕がない!笑
でもそんなときでも笑うことは大事やとおもう!
だからめちゃくちゃ笑ってるなう😂笑

あーー!
やりたい事ありすぎて貯まってきたー!
進めていっても進めていっても、ちょっとまだ残ってる状態が続いてる😂

でも、美味しい物いっぱい食べる為、胃袋を少しずつ広げてる感覚と一緒でめちゃくちゃ楽し嬉しい😍

だから笑えてるのかしら💌

とりあえず止まりたくないから、
全部言葉にするよ💌
言葉にするってなんて有難い機能!

ありがとうーーーーー!😄←誰に?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?