見出し画像

箸にも棒にも

恥ずかしながら、昨年『星新一賞』に初めて応募しました。

詳しくはこちらに
☟☟☟

やはりと言うか、当然というか…。
先月中頃に発表された、最終選考に残った12作品の中に私が応募したものはありませんでした…涙。

わ〜ん( ;∀;)
そりゃあ、そんなに簡単にうまくいく訳ないとは思っていたけれど、せめて最終選考に残ったら、ムロさんとか、かじしん先生とかに読んでいただけたのになー。悲しい。

あんなに何度も書き直して、結構書けた気がしてたのにな〜。

悔しいので、加筆修正してnoteにあげようかと思い、2ヶ月ぶりに読み直してみました。ら〜‼
なんじゃこりゃー!あんなに、もうこれ以上修正するとこ無いと思ってたはずなのに、いたる所に違和感があるではあーりませんか!!

なんと言うことでしょー\(>o<)ノ
これじゃ〜、そりゃ無理だよね…。と自分でも思いました。こりゃ、自分でも納得できる出来になるのは来世くらいなのかもね…。

とりあえず、せっかく頑張ったので修正してnoteにはあげたい୧( ಠ Д ಠ )୨

悪あがきしよー、どこまでも〜(≧▽≦)


こちらに投稿しました。長いので4つに分割してます。
さらに、ちょこちょこ修正するかもしれません( ̄▽ ̄;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?