見出し画像

真剣乱舞祭2017 見た

脳直感想垂れ流していく


会場広ッ!!!
さいたまスーパーアリーナか…これ席ご用意されてもめっちゃ遠い人とかザラにおるやろ…
センターステージ横アリーナがSSS席すぎる…

青江の首すごいな?笑
俳優さん自分と年代近くてこんだけ動けて美しいの尊敬する…

なんだかんだこの
ひとーつふーたぁつ、みいっつ♪の曲が頭から離れないんですよね…



清光かわゆ…

大倶利伽羅に「こわっ」ていうのマジ清光ww
そのあとおもむろに来てからちゃんに「あーん」ってするのに、自分で食べちゃう清光…
分かってるな…主たちが叫ぶ行動を…

これ過去のレポ読むと三日月が清光の口にじゃんじゃん詰め込む回とかあるんですってね?????
なにそれ見せてよ(ノД`)

てかリップの色めっちゃ可愛い
目元の赤いメイクも可愛い~

村正双騎発表されたからめっちゃ見ちゃうな…
いやもうほんとこれディナーショーだわ…歌上手のお二人…
なにやってもライブとしては大勝利しかない…

つか、みほとせを2部のみでスルーしてきてる私なんですが←
改めて見るとみほとせの曲ってどえらいカッコいいな?????
なんで???
村正2人の歌上手のこなれ感か?
青江もベテランさんだもんね?
石切丸も刀ミュ古参だし…
物吉くんは短刀だから脱がないのあまりに正解←


新選組刀4人ちょっとさみしいけど清光の存在感がすごいからな…

やっぱこの騎士?王子衣装のマントのドレープが天才

Get your dreamの足だけで起き上がるやつ何回も見ちゃう…

清光、しゃがむとき両膝揃えてんのめっちゃ可愛い…
なのに歌でしゃがむときは片膝大きく開いて立ててんのよ…

てかmistakeさぁ
またそれぞれの舞台で成長したあつかしメンバーによる
初めてのmistake合わせでしょ…
歌超上手いし…ファンサ軽率に織り交ぜてくるし…
力抜けて色気がみんなすごい…
声出てないんじゃなくてそういうささやき声みたいな歌い方ダメです…
清光軽率にウィンクしないでしぬ…(しんだ)
しんだのに全て忘れて君となら犯したいmistake浴びてしまった…大変な色気を浴びた…顔面天才なんだが…ずっと可愛いが…何…ほんと脳がパァンなってるずっと←
単騎に比べてやっぱ歌い方に全力感はある
清光追ってたら源氏刀がめっちゃくるくるしてる…目が足りん…
てか源氏パフォーマンス終わり、腕タッチする背景抜かれるのを清光絶対狙ってしゃがみに来てるよねコレwwwwww
うおぉとうとう間奏も踊るようになったのはこのときからか…
清光が常にセンターで先頭走るのさすが単騎こなした体力…って感じ…
てかさぁもうずっとめっちゃ可愛いんだけど!!!
顔面含め全部天才的に可愛いんだけど!!!!
でもさぁ歴代のブロマイド並べると2021がダントツだなって思った記憶あるから、このときの清光の可愛さはまだ進化途中なわけで…どういうこと…?(何もわからない)

ねぇ和泉守やっぱめっちゃ歌うまくなってるよね?????
なんぞ???!
つかこのあつかしの歌を和泉守が歌うってめっちゃ貴重なのでは?????????らぶフェス最高か????????!

しんだ(何回もしぬ)
美しい悲劇を三日月と清光でやるのはもうほんと何(褒めてる)
狙ってる…狙われてる…刀ミュに手のひらで踊らされている…
俺たちのいのちは刀ミュに握られている…(?)
ていうか美しい悲劇聞くと、単騎のあのけしからん目隠し拘束清光がめっちゃチラチラするから、ほんとあれは罪…刀ミュに生殺与奪の権を握られている…
清光が顔を隠して叫ぶように歌うの最高だな…(もうなにやっても最高だが)

獣ってコレが初めて???
清光が光るやつ使いこなしててビビる…好きそうだもんね…笑

あっえっちょっと義経vs沖田総司はアツくない????ね?!?!

えおえおあで客降りが発生して会場大混乱しているwwwww
清光は一番最初に降りていったけど捕捉できず…!!!

KEYMANで清光バンバンバンのあと指先フゥってしてる(死)
あざと…あざとい…
ファンサするタイプの清光こわい…好き…沼…

カテコ、長曽祢虎徹も客の煽りを覚えて破壊力がすごい←
待って蜂須賀これは素では????wwwwww
高橋くんの欲しがりでは????wwww

くっ…また投げキッスする清光を軽率に浴びてしまった…!!!!!
お年玉…!!!!
なんかもうたおやかなんよ!!!!
なに?
アモーレで得たレディっぽさが出てるん??????
でも全然気持ち悪さの欠片もないの何?!?!?!

てゆーか、……てゆーかじゃないよニコッそうそう、そう、そう
のくだりなに…素…?いや全てを計算してる男だよ佐藤流司…計算し尽くしてお出しされた加州清光を受け取ってるのよ我々は…(情緒乱されまくっているので落ち着くための謎思考)

大倶利伽羅にこれって馴れ合いじゃないの?って聞いちゃう清光…佐藤流司っぽいけど…たぶん…清光…(何言ってる…)
ドライだよね~乾燥だけにね!って全部たぶん計画的発言だよね…恐ろしい男…なんか最後いい感じでしめたし…


堀川くん交代はみんなざわついてたね…
幕末天狼傳2016だけかー!おごたん…
おごたんの圧倒的パフォーマンス好きだよ…
でも2代目堀川の阪本くんも青学の柱なんでしょ…?
期待…!!!!




円盤の特典を見たんですけど、


バクステはいよいよ人数増えてきて、
客降りで裏走って3階行くキャストとか
袖でアカペラで音合わせするとことか、
カメラ回ってるからって子役キャストに絡んでいくとことか出てて面白かった…

カメラが回ってるからって両脇に子供抱えるな~って佐藤清光に言われてる美し丸様とか
(でも袖でも石切丸は子役とお話して緊張しないおまじないってやってたから割とちゃんと子役と絡んでると思う)、
そしてカメラ回ってるからって子役になんか良いこと言ってる佐藤清光とかいましたwww(石切丸様に突っ込まれる)

俺たちはやるんだー!!のいろんなver見れたし、千秋楽はうおおー!って更に追い打ちかけて叫ぶ刀剣男士たちマジで男子部活っぽかったwww

あと千秋楽でコメント求められた小狐丸が真面目なコメントしてるからあつかしメンバーが横にいて佐藤清光が「もっとふざけ倒して」って言ったら急にヤンキーになる小狐丸とかwww

髭切膝丸ペア、それからみかち清光ペアが、袖で歌の音合わせしてるのとか見れて最高だった~

三日月と清光、
「去年は汗だくでとにかく必死にやりきったって感じだったけど、今年はね、涼やかに楽しめたよね」って話してたから、確実に成長してきてるんだ…
初期メンマジで全然汗だくなってないもんな…(岩融はちょっと汗だくw)



Twitterでまとめた感想


真剣乱舞祭2017も清光がずっと可愛かったし単騎乗り越えてる体力だからか大人数のとき真っ先に先頭で遠くまで移動するのは清光だし三日月と清光で美しい悲劇ヤバすぎるし伽羅ちゃんいじり最後までしてくれるしお年玉投げキッスをまた軽率に浴びてしまって脳の処理が追いつきませんありがとう刀ミュ


配信をタブレットで見るとめっちゃ脳直感想メモするんだけど、円盤をテレビで再生するとただただ大画面の推しを浴び続けてしまい感想が大変良かったしか書けない…
特典は円盤だからあまり衝撃を形にできていなくてつらい…(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?