見出し画像

honoiroホームページがサイバー攻撃により消滅しました

「honoiro 〜自然の法則とカラダをつなげる学びの場〜」websiteの代替として、このnoteで私と悦子共同でしばらく情報発信をさせていただきます。


3月18日、全部消されました

 各種SNSでお伝えした通り、2024年3月18日、悪意を持った他者からのサイバー攻撃によりhonoiroのホームページ内の全データが消されました。

Instagram(3月22日)

 攻撃を受けることになったキッカケとして、直近のブログは間違いなく関係していると思われます。

Instagram(3月13日)

  ただこれは立派な犯罪ですから、今は憶測を書くことは控え、警察への報告をすべて完了させることが先決です。その後、みなさんに事の経緯をお伝えしていきます。

脅しのつもりですかね?

 本件を報告してから、Xは全くフォロワー数変動なしですが、インスタは15人くらい減りました。

 なぜフォローを外すのか動機を察してみると、「フォローしていると私もハッキングにあって個人情報抜かれる〜!」とか「目をつけられてサイバー攻撃されるかも〜?」みたいな恐怖ですかね?

 「インスタフォロワーは無意味にビビる人が多い」ということが分かった気がしますが、それはどうでも良いので置いておいて。

 この犯罪者はこれから私がメタトロン業界の闇を暴いていくところを、犯罪行為で止めると同時に、恐怖を与えて黙らせようと考えたかもしれません。

 だとしたら、ですが。この犯罪者は私の性格を全然分かってないですね。

 全然黙る気ないんで(笑)

 でもまあ、大迷惑は被りました。エネルギー代謝学という今年の大仕事の申し込み募集中に、ホームページ消失。過去記事ゼロ。

 これは本当に腹立ちますね。今週は私と悦子の時間は全てこの問題解決に注がれ、まだまだ続きます。リアルに損害が大きいです。

犯罪者に一番言いたいこと

 しかし「波動療法の業界」にいる犯罪者に一番言いたいのは、あなたは本当にそんな人生でいいのか?ということです。

 私はメタトロンを生み出したネステロフ博士に敬意を持つからこそ、この機械の可能性を大真面目に追求してきました。

 2020年に書いた記事達は、その追求の記録。

 メタトロンとシンクロし過ぎて、ある日当然、私の過去の測定データがすべてごっそり変化したこともありました(この事例は世界で私と悦子のみです)。

 重要な未公開記事をずっと出せずにいましたが、時期は来たとみて、これからメタトロンの真実を公開していくところでした。

 しかし私の至極まともなメタトロン解説に脅威を覚えた犯罪者は、自分だけを守るために、私たちのホームページを破壊。

 おそらく私たちは、世界の誰よりもメタトロンと向き合ってきたと思います。メタトロンを通して自分の意識、感情、精神と向き合い、その記録を綴ってきました。

 それを簡単に破壊。私と悦子に、どれだけの苦悩と努力があったのか、想像もせず。

 メタトロンを売る人間が、メタトロンを心からリスペクトする私たちのサイトを消す。

 一見不可解に感じられますが、全く矛盾はありません。

 この犯罪者は、メタトロンを全く愛していない。ネステロフ博士に対する敬意も持っていない。

 メタトロンは、ただの商品。求めているのは金だけ。

 犯罪者よ、あなたはメタトロンの何を知っている?

 おそらく操作方法くらいでしょう。何も知らない、知ろうともしない。だから愛せない。

 もっとメタトロンを愛せたら。リスペクトを持てたなら。

 あなたが脅威を感じた私のブログは、少し違った印象に変わるでしょう。私は、メタトロンのポテンシャルを引き出すために、最低限知らなくてはならないことを書いただけですから。

 最低限のことが、メタトロン導入から10年経過しても、いまだに分からない。分かる気もない。これがメタトロン業界。代替医療や波動療法の世界の真実。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?