見出し画像

セックス不安と非モテとED

今日はキニ速で見つけてきた記事2つから読み解くセックス不安と破局についての話です。

まずはこれ、”【悲報】ワイ童貞、彼女が出来て4ヶ月経つもセ●クスできない”

http://itaishinja.com/archives/4977712.html

お次はこれ” 彼女「ねぇ・・・私たち付き合ってもう半年だけど。」 俺「そうだね♪幸せすぎてあっという間だった!」”
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4391147.html


まあこの2つを読んで考えを広げて頂くと、書かなくてもおおよそ『なんで破局になるのか』
『こういう系の草食男子がなぜモテないのか』ということが見えてくるかと思いますが、念のために補足と僕が考える解決策を。


女心の分かる&気遣いのできる男性がモテる、自信の無さが滲み出ている男性はモテない。
そういうのは一般的に言われていますし、きっと感覚としても分かると思います。


このキニ速記事でスレ立てをしている2人は共通して自信の無さが滲み出てしまっている、
女性がどうしたいと思っているかを感じ取り、どう振る舞うのがベターか
ということを考える前にベクトルが完全に自分に向いてしまっています。


その証拠として後者の記事から必死に自分を正当化しようとする、
例えて言うなら、、、『ムキになる』って感じが漂っています。


コンプレックスだったり、劣っていると認めたくない部分を突かれるとムキになるってことありますよね。
もしあなたが人に言われて我を忘れるほどに『おら!』と思うことがあれば、それがあなたにとってのコンプレックスだったり、自我に深く関係する問題だったり、、、って話が逸れるのでその話はまた今度。


さてさて、
これでなぜこういう人がモテないのか、ということは感じ取れたかと思いますが、
問題はここをどう超えていくかですね。


例えばもし、、、僕の目の前にED(別名:インポテンツ)というコンプレックスで悩んでいる人が居たら、まずは2つのパターンでカウンセリングをするだろうと思います。


1.
『試しにシアリスっていうバイアグラより効果のあるED改善薬があるから、まずはそれを処方してもらって、飲んで風俗に行ってみるのはどうでしょう?
例えば3時間で予約して、1.5時間は座学、1.5時間は実践て形で。
なんかおもしろそうなんで座学の1.5時間の間僕も同席しようかな。(笑)』


2.
『僕は実は20歳の頃、急にEDになって、
相手がアプリから知り合ったワンナイトの人であっても、彼女であっても、格別な美人であってもだめでした。
そのせいでその当時家に泊まりに来てくれた女性からは連続LINEブロックされまくってました。

しかもED の経験が不安を強くして行ってますますそういう行為に及べなくなっていって、結局は薬に頼ったおかげで回復して、その後薬も必要なくなっていったんですけどね。
結局は体調不良で偶然発生したEDに不安が乗っかってさらにEDを強くしてってしまったのかもしれません。
あ!ところで普段どんなデートをしてますか?』

もちろん実際に目の前で話していれば反発もされるでしょうし、途中で質問が飛んでくることもあるでしょう。
あくまでも反発も質問もされずにしゃべり切った場合の2例です。

あなた自身にこの悩みがある場合は、自分自身のリラックス剤に。
あなたのパートナーが悩んでいる場合は相手への返しに。
『自分にはあんまり縁がないな。』という人は考えを広げる材料に。


【追伸】

そういえば以前ツイッターで森林原人さん(男性からも女性からも日記の超級AV男優さん)がこんなつぶやきをしていました。
https://twitter.com/avmoribayashi/status/1046400802682691584?s=21

特に3つ目の項目にある” セックスの核は「触れ合い」で、それには、言葉で伝え合うことがまず大事”
を読んで、

『やっぱり森林さんすごいなぁ』と思いながら眠りについたのをふと思い出したので、追申させて頂きました。
セックスの不安を抱えている人は、不安を感じている方向とは別の角度から見てみるとリラックスして臨めるようになるかもしれません。

それでは。

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯