見出し画像

自分のカードリーディングを通じてのミッションに気づいた話。

昨日とっても素敵なhalf day Retreatに参加して、私わかった。

私がカードリーディングで得意なこと。
生き方がわからなくなって苦しいなぁ、
本当の私って何がしたいんだろう。
スピリチャルな生き方も色々あるけれど、
私には何が得意なんだろう。
どうやって、私は愛の循環に乗れるんだろう。

それを迷っている人を導くのが得意。
(だから、恋愛の相談とか、苦手なこともある。時にそういうことはハイヤーから見たら重要ではなくて、もっと大事なことを伝えたい、あなたの生きている意味とは!みたいな感じになっちゃって、笑)

本来の自分が何をしに地球にきたのかのヒントを割とたくさん話してくれます。
具体的なアドバイスもくれることが多い。
「あなたは、こういった形で表現を始めるときっかけを掴みやすい」みたいな。
もう、待ってました!私これをあなたに伝えたかったのよーーー!と
私の体と言葉、口を使って語りかけてきます。

私のカードを使ったチャネリングは、あなたに自信を与えてくれます。
(心のどこかですでに気づいていること、知っている人もいる)

そのセッションを終えて、具体的に行動に移し始めると、また壁にぶつかることってあるよね。
その時はその質問を投げてみましょう。
そうすると、どうやって課題をのりこえていったらいいのか、
今のあなたには何が足りていないのかを思い出させてくれる言葉をくれます。

いつもハイヤーとつながっていれば、自ずと自分でも答えを出しやすくなるし進みやすくなる。
いずれは私のカードリーディングなしで、自分で答えを出せるようになってくるから必要なくなる。

そこまでいくためのお手伝いが私のミッションです。

ニッチでしょ?
でも必要としている人っているよね。

例えばこの間のお客様はこれからキャンピングカーで日本を旅するのだけれど、そのために何か助言をください。だった。
こういう動きをしながら回るといい。
あなたにはこういうパワーがあるから、こういった形で旅先の人と関わるようにしましょう。って答えだった。

聞いてくれた人は、なんとなくそういうことをしたいと思っていた。
間違ってなかった、って自信を持ってくれた。

私は人の心に火を付ける。それが得意みたい。
その火を大きくするかしないかはその人次第なんだけれどね!

とっても素敵だったhalf day Retreatのお話しはそのうち!
多次元を感じるサイケデリックな体験でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?