見出し画像

✨*レディ・ナダ✨*永遠の今,永遠の現在*✨

✨*レディ・ナダはサナンダ卿(キリスト意識)とツインフレームだとも言われています
レディ・ナダはマグダラのマリアとしても転生しています.イエスキリストとの縁が深い証拠です*✨
✨*第6光線のレディマスターであり,全ての子供たちや全ての人のインナーチャイルドを癒し,サポートしています *✨

野Google翻訳です
✨*親愛なる皆さん、タイムラインが何であるかを少し説明するためにここに来ました。
スケジュールや時間に関して混乱があることは承知しております。時間は実際には宇宙に存在しません。
宇宙では私たちは✨*永遠の現在*✨に生きており、昨日も明日も存在せず、すべてはこの瞬間にあります。
私たちは✨*永遠の現在に移り、永遠の現在に生き、今ここに生きているという考えです*✨
タイムラインは人類を混乱させ分断するためにダー臭イド(反対勢力)によって作られていました。
もともとこの現実にはタイムラインしかありませんでしたが、これらの勢力がそのタイムラインを分断し分断し始めました。彼らは介入し、生命や惑星時間の歪んだ現実を作り出しました。
私たちマグネティック・サービスの兄弟たちは、多くの予言者が未来の状況を見ることができる、しかしそれらは現実ではなく、闇の勢力によって人工的に作成されたタイムライン内の状況であった、それらの切断され分断された
✨*すべてのラインを復元し、結合しました*✨
非常に多くの人が、このタイムラインの分断により、仮想現実のように実際に起こることを予測したり見たりして、この状況に陥りました。
✨*現実は一つでなければならないため、光の勢力はこれらすべての線を統合し、それらを回復し、統一することに成功しました*✨
5次元の新たな高次元へと開かれたこの惑星の移行においては、唯一の現実、永遠の現在、存在するのは宇宙時間だけであり、それは言葉の最も厳密な意味での時間ではありません。
しかしそれは現在の瞬間です。なぜなら、愛するあなたに言ったように、宇宙は、時間の中に存在するのではなく、✨*永遠の今、永遠の現在*✨にだけ生きているのです。
そこで私はこの機会を利用して、過去の何かに関心を持っているすべての人に話したいと思います。そのタイムラインは確実に消去されるべきですが、将来の他のタイムラインは、そのラインも存在しません。では、なぜ過去に縛られて生きたり、生きていない未来に縛られて生きたりするのでしょうか。
✨*この永遠の現在に生き、この宇宙全体の普遍的なシンクロニシティの中で生きましょう。それが存在する唯一の現実だからです*✨
ユニークな現実とは、私たちが現時点で体験したいものであり、タイムラインのない、愛と光の父母アドナイの宇宙全体が集まる現実に拡張されます。タイムラインは、自らが分割したタイムラインの大部分がすでに統合されているため、事実上消滅しています。すべての惑星の現実を分割するために、これが現実です。親愛なる皆さん、これは情報です。
私がこれを世に出したのは、タイムラインや並行タイムラインを通して見られるイベントに関して、ネットワーク上で多くの混乱が生じていると感じているからです。私はあなたを永遠に愛しています*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨愛と感謝✨無条件の愛✨
✨*いつもありがとうございます*✨

✨*ServeOne Holy Mountain of ERKS 09/08/2023 イシュタル・アシュタル・アドナイ*✨

✨いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?