見出し画像

✨*さそり座新月*✨*天使の羽根*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
少し前に月星座というものを知りました。
✨*我の月星座はさそり座*✨でした。

✨*333(100)のさそり座のパワーが21度の力で働くので,大きな転換点を迎える*✨頂きました。
✨*いつもありがとうございます*✨

✨*天使の羽根*✨=✨*幸運のアスペクトである「調停の三角形」が二つできた状態*✨頂きました。
✨*いつもありがとうございます*✨

✨*我のハートの宇宙*✨と
✨*我のハートのアストラル界*✨には
✨*善き想念 既に全て入っておりました*✨
✨*完全なありのままの自分自神-真我*✨
✨*我の予知夢の現実実現*✨
✨*我の最幸福の無限の豊かさの地上天国*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*ワクワク*✨
✨*ワクワク*✨
✨*ワクワク*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?