見出し画像

4/25~29 穀雨 * ただ好き

お見せするほどの🖊ではございませんが🫠
2月から字の練習をするようになり、しばらくやってなかったけど、また…🖊☺️✨

字を書くことは好き。
言葉は、好きでいられるようにいたい。
日本語はとても好き。
七十二候にまつわる本、大好きです。

コバンソウ
シャリンバイ
野薔薇(…かな?)

どれも今日撮りました☔️📷

オオカナメモチ

ちなみに、まだ枯れてなかったオオカナメモチは↓

4日ほど前。

綺麗…。
けど、枯れゆく姿にもひかれます。
 

たまには雨っていいよね。

 
以下↓は、数年前のこの頃「穀雨 次候」です☺️
全てスマホ( ∩'-'📷⊂ )

スマホのデータをめくっていける、いいな…💭☺️🤍

写真が好きというより、写っている自然が好きなんだなと
改めてわかりました。

実家の近くで。

最後まで、ありがとうございました。☺︎
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?