見出し画像

1年間、ありがとうございました!!

大晦日ですね。
今長野県の実家に着きました。

一年間、本当にお世話になりました。
ざっとこの一年の活動の軌跡をまとめてみました。

------2022年の主な活動の軌跡------

1月 コロナ感染のためほぼ活動できず

2月 蘇南高校音楽&対話授業
        山梨県八ヶ岳にて船橋泰貴さんとTV収録
        淵上真由さんとコラボトーク
        横浜にて映画愛の地球へⅡ上映会&LIVE

3月 沖縄県琉球大学にて栄養フォーラムゲスト出演
        富山県イベント参加
        六本木CLAPSにて主催LIVE-春のスパイラル-

4月 島根県出雲にてこども未来イベントゲスト出演
        沖縄わたしとちきゅうフェス出演

5月 山口県萩にてゲストハウスRUCO LIVE

6月 大船ローズガーデンコンサート
  ベストアルバムSWITCH SONGS3 リリース
  バースデーコンサート-creative!-

7月 沖縄へイベント参加

8月 ケントス銀座J-POP NIGHT出演

9月 宮城県塩釜市美術館コンサート
  愛知県豊明市映画愛の地球へ3周年イベント出演
  6年ぶりに路上ライブ
  主催LIVE LOUIS`s CLUB vol.1開催

10月 石濱神社コンサート
  銀座ケントス LIVE
  島根県山佐ダム星空コンサート
  島根県安来DREAMERSイベントライブ

11月 島根県出雲こども未来イベントゲスト出演
  沖縄ラウンジLIVE
  沖縄ナハテラス結婚式

12月 愛知県名古屋イベントへ参加
   LOUIS`s CLUB &夢を叶えるコンサート主催

----------------------------------   

■主催コンサート 4回
■リアルLIVE出演本数 28回
■インスタLIVE 150回
■リール動画本数 172本
■tiktok 動画本数 126本
■ youtube 動画本数 131本
■ボイストレーニング × 186回
■個人セッション × 93回

■リリース
ベストアルバムSWITCH SONGS3

■プロデュース&アレンジ
ALBUM「明日への歌 」 Wakky

・HERO`s SONG
・君がカノンを弾こうなんて言うから
・ペットボトル
・Leave no one behind
・かわいい子には旅くらいさせろよ
・イツカアオイソラ

■作曲楽曲
・「バラの歌」いわたて ゆうこ(スイッチソング)
・「私の心のレクイエム」 心みねこ(スイッチソング)
・「あひるの⭐︎あ」Sumiko(スイッチソング)

■作詞作曲
・コーヒーの花 (制作中)

-----------------------------

昔は年末になると、成長していない自分を感じていつも辛い気持ちになっていました。今年は、1年よくがんばったな、そんな気持ちでいます。

うまくいったこともそうでないこともあるけれど、人と触れ合えた体験が今年は多くその感触が今この手に残っている感じです。

率直に言うと、
とっても楽しい1年でした。

本当にありがとうございました!
どうか良いお年をお迎えください

2023年もどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?