見出し画像

自己表現をプロデュースする

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか^ ^
今日の東京は暖かくなりそうです♪

さて今日は、あらためて僕が
・どんなサービスを
・なぜ提供しているのか
について共有させていただければと思います。

僕はシンガーソングライターとしてやってきた
音楽活動のノウハウを使って
自己表現をプロデュースしています。

では、自己表現のプロなんですね?
と言われるとむしろその逆です。

正直言うと僕は
自分を表現するのがとても苦手です。

そんな僕がどうして
自己表現プロデューサーなのか

それは僕自身が音楽で救われた経験を生かし、
今、お役に立てることがあるからです。

子供の頃、友達が少なかった僕ですが
歌を歌ったらみんなが喜んでくれました。

中学生の頃作曲を始め
自分の中にある想いを歌にしました。

その結果
高校を卒業する頃にバンドに誘われました。

音楽のおかげで仲間ができました。
そして、共感してくれるファンができました。

正直、今でも社交的な人や
自分を生き生きと表現して輝いてる人を
羨ましく思う時もあります。

でも音楽があったことで、
表現する機会にたくさん恵まれました。

音楽は優しいです。

自分の中の良いものも悪いものも音楽は包んでくれます。
自分の悩みも葛藤も生きた証にとして芸術に変えてくれます。

恥ずかしくて伝えられないような事も
音楽に乗せて伝えることができます。

僕がさずかった「音楽」というGIFTが
誰かの役に立てるかもしれない

そんなことを思い始めてから
これまでの活動で培ってきたスキルを使い
出会った方のニーズに応える形で
様々なサービスを生み出してきました。

もし下記の中に、
お悩みや叶えたいことにマッチするものがありましたら
ぜひお役に立ちたいです^ ^

1、スイッチソング
人生のテーマソングを作るプロジェクト
ご自分の想いを作品化したい方にオススメです

・自分の世界観が明確になり、共感してくれる仲間やファンができる
・本来の自分に自信が持てる様に持てることで一歩を踏み出す勇気を得られる

2、ボイスメンタルトレーニング
ボイストレーニングを通じて自己表現に取り組むトレーニングです
言葉がうまく出てこない方、話したり歌ったりが苦手な方にオススメです

・自分のペースで無理なく安心してボイストレーニングに取り組むことができる
・話したり歌ったりすることが楽しくなる

3、こころの音を聴くコーチングセッション
対話をすることによって、自分の本音を明らかにしていくコーチングセッションです。
音楽に限らず、モヤモヤしていることがある方にオススメです。

・自分に正直になり、本来の自分を取り戻すことができる
・眠っていた自分の可能性に気づける

4、夢を叶えるコンサート
音楽活動をしていない方にも出演していただける本格的なコンサートです
実は人前で歌ってみたかった、実は昔歌手になりたいと思っていた方にオススメです

・自分自身の長年の夢を叶えてあげることができる
・ステージに立つことで自分の中にあった勇気に気づける

5、誰でも超カンタンに作曲ができる講座
音楽初心者でも超簡単に作曲ができる講座です
音楽を作ってみたいけど、何から始めたらいいかわからない方にオススメです

・楽器を演奏できなくても、作曲できる様になります
・ピアノ演奏に関しても大きなとっかかりにしていただけます

6、アーティストプロデュース
クライアントのアーティスト活動をオーダメイドでプロデュースします
活動の中で挑戦していくにあたり、自分以外の視点が欲しい方にオススメです(例:コンサート絡めた主催パーティーの制作とディレクションetc)

・必要な時に必要なサポートが受けられます
・伴走者がいる心強さや安心を感じていただくことでより積極的なチャレンジが可能になります

もしこの中で少しでも当てはまるものがありそうでしたら、
ぜひ(無料)オリエンテーション
もしくは個人セッションからご予約ください☆

何かお役に立てることがあれば嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。
良い日曜日をお過ごしてください^ ^

2021年2月21日
小田ルイ

■小田ルイ公式メールマガジン “You Are Amazing”
配信ご希望の方はこちらからご登録をお願いします♪
https://resast.jp/subscribe/132359/1408028

■あなたの得意な自己表現のタイプは?
どなたでも参考にしていただけます♪
ぜひ楽しんでやってみてください☆
【アーティスト診断ツール】
https://resast.jp/page/fast_answer/6797

■過去20年の楽曲を、今の境地で歌い上げたベストアルバム
SWITCH SONGS2 -Vocal & Piano SELECTION- https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

■オリジナルソング制作に興味のある方
-世界でたった一つのオリジナルソング制作プログラム “スイッチソング”
https://resast.jp/subscribe/141594/178603

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?