見出し画像

オンラインLIVE配信からオンラインLIVE番組へ

昨日は、夢を叶えるクリスマスコンサート2021でした。

出演者の皆さんがとても輝いていて
喜んでくださって何よりでしたし

スタッフみんなもとても楽しんでくれて
観てくださった方々がメールもくださって
感動したと伝えていただき、
疲れが吹き飛びました。


今回出演された方々は
オリジナルソングを作った(作成中)
の方々なんですが

曲ができた時
皆さん泣いてくださるんです。


嬉しいと。


昨日のコンサートのオンラインに
ある方のご家族らしき
コメントがあって


それを見た時


ああこの方はコンサートや歌だけでなく
母として妻として、

全てに対して
頑張ってこられたんだなあ
って思ったんです。


今うまくいっている
いってないではなく、

「泣ける人生を生きている」
んだなあって。


本当に素晴らしい歌を聴かせていただき
このコンサートをやって良かったなあと
あらためて思った瞬間でした。


さて、次は僕の番です。


昨日のことは午前中に全て終え
午後からは来週に向けて
走り出しています。


■12月17日(金)
 小田ルイChristmas Concert2021-奇跡の夜-


■来場申し込みはこちら(残1席)
https://resast.jp/events/626117

■オンラインLIVE番組申込みはこちら
https://resast.jp/events/627284

せっかく音楽をやるからには
妥協したくないんです。


実は今、オンラインに関して
「ライブ配信をライブ番組にする」
というコンセプトで

通常の配信の10倍の
お金をかけています。


例えば、
字幕があった方が歌詞が入ってきて
よりコンサートを楽しみんでいただけるのではないか
のではないかと思い

特に昨日は出演者さんのオリジナル曲の歌詞を
届けたくてそのようにしました。


少しでも良い音楽を届けるために
何かが少しでも良くなるように

願いを込めて12月17日お届けしますので
ぜひ多くの方にご覧いただきたいです♪

どうぞよろしくお願いします(^^)

さらに今回お知らせがあります。

昨日の出演者の皆さんにご提供した
オリジナルソング提供サービス

「スイッチソング」の
期間限定早期割引オファーを

【12月10日〜12月20日まで期間限定の早期申し込み割引】
にてご提供させていただきます。


ご興味ある方は、ぜひこちらから詳細をご確認ください。
https://resast.jp/conclusions/8001


と言うわけでもりだくさんな内容になりましたが、

せっかく音楽をやっているのだから
せっかく一度きりの人生なのだから

後悔ないようにやり切ろうと思います。


それでは今日はこの辺で


2021年12月11日
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?