見出し画像

ヒビキアイ MVリリースします!!

今日はひとつお知らせがあります。

2019年6月にリリースした楽曲「ヒビキアイ 」
のMVがやっと完成しました。

当時、時間もお金も体力もいたらず、
完成させることができませんでした。

曲を思いついてから2年近く経ってしまいましたが、
僕の大切な作品です。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです!!


「ヒビキアイ 」
https://youtu.be/1GIaXAXPAiA

これまで何100曲と作ってきましたが、
納得のいく作品てとても少ないんです。

そして自分にとって良い作品かどうかは、
リリースしてから時間が経ってみないと
わからないんです。


作った時は、
全部良く思えてしまいますから(笑)


僕にとっての作品作りは、
自己ベストの更新です。

結局のところ、

【今、この瞬間の最大最高の自分を表現する】

しかないのだなと思います。


そしてもう一つ、
シンガーソングライターにとって、
曲を作るのと同じくらい大切な仕事。

それは、作品を届けることです。

どんなに素晴らしい曲を作っても、
誰にも届けられなかったら、
作品は育ちません。

意味がないとまでは言いませんが、

たった一人でも、
誰かの心にしっかりと届けることができたなら、
そこにまた何かひとつ何かが生まれます。

そしてその人の中で育っていきます。


歌を作ることは、究極のところ、
新しい命を生み、育てること、
だと思うんです。


自分の言葉に、
自分の想いに、
自分の人生に、

命を吹き込むんです。


((customer_name))の心に
響いてくれたら嬉しいです。

2021年1月25日 
小田ルイ


「ヒビキアイ 」
https://youtu.be/1GIaXAXPAiA

撮影 & 編集:冨和広
撮影:亜門 龍
へアメイク:高橋由香利

Lyrics & Music & Arrangement:小田ルイ
Mixing & Mastering : 平崎真澄

-Support Prayer-
Guitar:タキザワ ユキヒト
Bass:ヤノ アツシ
Piano:中原 裕章
Drums:稲葉 康典

Other Instruments & Produce : 小田ルイ
制作:ダイヤモンドミュージック

■7曲入りのアルバム「ヒビキアイ」
こちらよりご購入いただけます♪
https://www.reservestock.jp/stores/article/9422?article_id=32158

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?