見出し画像

バースデーライブありがとうございました!!

あらためて昨日は、
バースデーライブご視聴ありがとうございました。

たくさんの方に支えられ、
無事終えることができました。


ご視聴いただいた皆さん
応援してくださった皆さん
気にかけてくださった皆さん
アドバイスをくださった皆さん

会場のケントス さん
配信会社のマホキャストさん
映像クリエイトチームの皆さん
音響チームの皆さん
照明チームの皆さん
舞台監督、会場係ヘアメイクスタッフの皆さん
バンドメンバーのみんな
Team覚醒のみんな

支えてくれた家族や仲間達、

本当にたくさんの人の中で自分が生きていること、
そして生かされていることを感じた時間でした。


特に今回はたくさんの方と関わりながら、
自分の未熟さをたくさん思い知る挑戦となりました。

でもその過程で貴重な出会いや再会があったり、
Teamや仲間の存在の大きさに気が付いたり、

僕がどんな状態でも応援して
サポートしてくれる存在のありがたさ
を強く感じながら過ごした45日間でした。


結果としては目標には遠く及びませんでしたが、
【152名】の方が僕の想いを受け取ってくださり
このコンサートに参加いただきました。

そのおひとりおひとりの気持ちを大切に
これから歩んでいきたいと思っています。


そしてこのコンサートを通して得た「気づき」を
今後の人生に生かしていくことが、
今回の挑戦のテーマである「覚醒」
につながっていくと思っています。

そういったわけで
人生LIVE「覚醒」はむしろこれから本番!
だと思っています。


皆さんとわかちあい・ひびきあえる様に
これから一層精進していきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2021.6.2
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?