見出し画像

生坂村商工感謝祭、ありがとうございました!!


紅葉がとっても綺麗でした!


感謝祭4年ぶりの開催、おめでとうございます

出店も楽しませていただきました
ダムに映った紅葉がとても綺麗でした

聴いていただく方の人生を応援する歌をこれからも届けていきたいと思いました。
遠くからお越しいただいた方や久々にお会いできた方もいて嬉しかったです。
また会いましょう!

-セットリスト-
1.奏日和
2.君と僕の詩
3.story
4.草の根
5.真夜中のパレード
6.ヒビキアイ


暑いくらいにいい天気の日でした!

美味しい出店者さんの紹介

たくさんの地元のお店が出店していて、なじみのお客さんが買いに来る。温かい会場でした。

かついえさんのなすの灰焼きおやき。カリッとした生地は噛み応えもあっておいしい!!



安曇野おやき はいからさんのぷちおやき。いろんな味が楽しめる!



Morph Bakery 自家栽培の小麦や酵母を使ったこだわりのパン。このクリームパンめっちゃおいしー!


やまなみ荘さんの川魚の唐揚げと餃子。
甘辛のたれとかりっとした魚がたまらない。骨もしっぽもまるごと食べられる!!



藤澤醸造さんのお漬物は種類も豊富!!
やっぱり長野のりんごは安くておいしい!
隣のヨーヨー釣りはたくさんの子どもたちが楽しんでいました!


★おいしい出店者さんたちの情報はコチラから★
・かついえおやき店
電話0263-69-3105(7時~14時)

・藤澤醸造

やまなみ荘


・Morph Bakery

・安曇野おやき「はいから」

生坂村商工会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?