見出し画像

2021年、ありがとうございました!

こんばんは。
今年も残りあとわずかですね。

大変ありがたいことにクリスマス以降にも
色々とご依頼をいただきギリギリまで走りきることができました。そして今は、長野県安曇野の実家で過ごしています。


数年前から漢字一文字で一年のテーマを決めていますが
今年は「寧」に取り組み「転」となった一年でした。

「おだやかな心で丁寧に取り組む」と決めて過ごした結果
大きな「転換期」となった一年だった様に思います。

たくさんの方に応援いただいたバースデーコンサート「覚醒」は
大きな転換点となりました。
それが支えとなって残り半年を走り切れた様に思います。

クライアントさんと曲作りをして夢を叶えるコンサートで歌っていただいたことや、山口県萩と島根県出雲での出会いと再会は、人生観が変わるくらいの大きな出来事でした。

クリスマスコンサートには全国からお客様がかけつけてくださり
年末のスイッチソングキャンペーンにもたくさんのご応募をいただきました。それ以上に、この年末は感謝と嬉しさで感極まる場面がたくさんありました。

あの日あの時あの人があの様でいてくれたことが
どれだけのギフトだったか
そんなことにたくさん気づいたとっても良い一年でした。

かけがえないご縁とこの人生に感謝して
今年一年を終わろうと思います。

来年の抱負はまた明日お話したいと思いますが一つだけ。

2022年3月26日(土)の昼に東京で
春のコンサートを開催することにしました。


今年いただいた応援とこれまで育んできたものが
芽吹く様な希望あふれるコンサートにします。

明日には早速チケットを販売スタートしますのでぜひご参加ください。

それでは今年は大変お世話になりました。
ぜひ良いお年をお迎えください(^^)

2021年12月31日
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?