見出し画像

8/31まで*新作webshop&ステッカープレゼント

8/31 (tue)…23:59まで
新作のwebshopをオープンしています*

画像1

海の子、花の子、夜の子、
3人が主人公の作品たち。


・ファブリックアートパネル

ファブリックアートパネル_夜の子3

ファブリックアートパネル_花の子4

ファブリックアートパネル_夜の子2

ファブリックアートパネル_花の子2

ファブリックアートパネル_花の子5

ファブリックアートパネルは
ひとつづつペイントや
デコレーションした一点物です。

裏にはサインをお入れしてお届けいたします*


・布人形

布人形S_SS_正面_海_花_夜の子

ふんわり綿が入った小さな可愛らしい布人形です♪
背中の絵柄も付いてます


・缶トランク 

カントランク_海_花_夜の子

小さな缶トランクは、中にお人形やぬいぐるみ、
文具におやつなどの小物を入れたり、
そして別売りのミニ額絵マグネットを付けて
布人形さんを入れてあげるとドールハウスのようになり可愛いです(*^^*)


・ミニ額絵マグネット

ミニ額絵マグネット_海_花_夜の子

小さなアートが額の中に入ったマグネットです。
お人形さん用に、ドールハウスやカンカンや冷蔵庫などに♪
イラストは原画ではありません。


・布ワッペン

ワッペン_正面_海_花_夜の子

小さな可愛い絵柄の布ワッペンは、アイロンで簡単に接着出来ます。
お好きな形に切り抜いてバッグやハンカチ、マスクなどの布物に付けたり、
雑貨を作ったりしてお楽しみにください♪

・ポスター

pc_海_花_夜の子

ポスター_正面_海_花_夜の子

ポスターはA4サイズで、キャンバス地のような
絹目で柔らかい風合いの用紙を使用しています。


・ポストカード

pc_海_花_夜の子

pc_正面_海_花_夜の子

お手紙書いたり飾ったり♫


 ーーーーーーー

ゆっくり遊んで行っていただけましたら幸いです*

また、只今webshopから
新作(花の子/夜の子/海の子)シリーズを税込1,100円以上お買い上げで
ステッカーシートをプレゼントしています😆🎁

新作とプレゼントは
8月31日で終了しますのでお気をつけください🧚‍♀️

ペタペタしていただけますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)