見出し画像

Tシャツイラスト/DECOY(クロスプラス株式会社)

クロスプラス株式会社の
ファッションブランドDECOYから
chiyoイラスト入りのTシャツ第二弾が販売されました。

第一弾はこちら↓


ここ数年、DECOYカレンダーイラストを
描かせていただいているのですが、
そのイラストを今回のTシャツにも
起用してくださいました。

DECOYさんはカモがイメージとなっており、
そこからおでこちゃんやコイくんといった
キャラクターを私がカレンダー用に作らせていただき
お話をつけた絵本仕様でカレンダーになっています。


第二弾のTシャツは、
色柄も含めてたくさんの種類があります。

私の一番お気に入りは、
お花柄のTシャツです♪

画像1

形も可愛いです(*^^*)
今回はコラボタグ付きです♪

画像2

隠れコイ君がいますので、探してみてください♪

画像3


他にもたくさんのTシャツがありますが
オーガニックコットンなので全て肌触りが気持ちいいです♪

画像4

画像5

画像6

腕のところにコイ君の刺繍が!
凝ってます!!

画像7


しかも素敵に紹介してくださってます。
ありがとうございます!

画像8

画像9

画像10

画像11

画像13

画像14


DECOYさんの実店舗(全国量販店 約200店舗)、
又はオンラインショップにて発売中になっております。
たくさんの種類がありますので、
ぜひDECOYさんのホームページでご覧ください*


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)