見出し画像

【思考がぐるぐるしてしまう理由】


引用:コンパッションマインドワークより

良いことを引き寄せたいですよね?
思考が現実化するのであれば、自分の思考や感情をコントロールできなければいけません。

普段から思考や感情はコントロールできていますか??

なぜそもそも思考パターンが変わらないのでしょうか?

その理由は「脳のループ」にありました。

人間の脳には、新しい脳と古い脳があります。
思考がぐるぐるとしてしまう原因は、
哺乳類脳とか爬虫類脳とか言われる古い脳のせいになりがちです。

が、実際は新しい脳が論理的な思考することによって、不安を生み出し、古い脳が反応して心拍を上げたりなど、身体的な現象を起こすのです。

自分が新しい脳で一体どんな思考をしているのか?
どんな解釈をしているのか。
どんなメッセージを自分に投げかけているのか??

ここに気づくことによって、思考を止めれたり、気持ちを切り替えたりすることができるのです。


フル動画で学びたい方はInstagramのプロフィール
@naoki_life_producerから公式LINEに「1126」とメッセージ送ってください✨



◾️思考がぐるぐるしてしまう🌀
◾️ネガティブな思考が止まらない時がある
◾️思考と感情をコントロールしたい
◾️もっと周波数を整えて引き寄せを起こしたい
◾️潜在意識の理解を深めたい

そんな方は「1126」
フル動画のプレゼント🎁が届きます✨

【プレゼントが必要な方は公式LINE登録してメッセージ下さい】
https://lin.ee/B2aSI8S




【YouTubeチャンネル登録はコチラからお願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UCgGjC35dYd_6AggSpR2wS-w

-------------------------------------------------------------------------------------------
LINE公式アカウントを登録して「特典動画」と連絡すると
「めっちゃ有料級」って言われた動画のプレゼントが送られてくるよ✨
https://lin.ee/i4kuqi9


■プロフィール
👤 下防直樹 (しもぼうなおき)
📅 1983年02月12日生

💭 LFL MIND
パーソナライズコーチングプログラム/マインドセットコーチ                                      ✨Truthviewセラピー
パーソナライズセラピー                       
💡 THE CENTER
世界で起きている真実を解説する情報オンラインサロンのコミュニティーリーダー

🧘 MFC
マインドフルネスオンラインクラス代表

◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与え、子供が自分に価値があると思える世界作り。


♦︎専門性
コーチング・カウンセリング・セラピー・コンサルティング・ティーチング
📚 サービス内容
▷アクセルコーチング/機能脳科学TPIE理論
世界一の目標達成コーチング
▷潜在意識の活用方法の指導
▷量子力学の理解とその引き寄せ

📈 ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り73万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

💫 ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

#人生 #人生変えたい #人生かわる #人生好転 #人生が変わる #人生を変える #思考を変える #ネガティブ思考 #潜在意識の書き換え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?