とりあえずまあ、初めまして。

 初めましての方は初めまして、そうでない方は……まあ、その時間にあった挨拶をしておきます。鶴琉(つりゅう)世乃(ぜの)と申します。
 
 ずっと何か自分の考えている事だとか、自分の伝えたい事だとか、またまた全然関係ない日記的・ブログ的な事を書きたい――、でもフットワークが非っ常に重い人であったので、少々時間がかかってしまいましたが、ついにnoteデビューと相成りました。よろしく御願い致します。

 私がどういう人かは、まあ。ツイッターとか、活動先とかで見れば大抵理解してくれるかと思われますので、ここではまあ、基本的な情報だけ。

 「ハリポタ生まれ、魔法科高校の劣等生育ち」のアマチュア物書きっていう分類になると思います。今何かと話題な「小説家になろう」を主拠点として、後はツイッターで時折短編を書いては公開し、「なろう」では長編を書いては公開し、という事をしています。
 異世界ものは二作ほど執筆しましたが、私には合わなかったかなーという感じですね(両方とも完結済み)。なので、ローファンタジー書きって言う感じ。更に言えばハリー・ポッターシリーズを読んで本が好きになり、小説も書こうと思い立ったので、「学園物」書きなのかもしれません。とりあえず新しいのは何か、別のものを書こう。

 四の五の言ってしまいましたが、まあ、こういう物書きです。作業環境とか、また趣味の話とか、自身の思考の話とか。すこしずつでも出来たらいいなと思っているので。

 よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

何処の場であっても、活動を続けられるのは皆様のおかげです。サポートは、執筆活動の為に使用させて頂きます。