見出し画像

VS嵐の最終回

昨日嵐の活動休止に伴いVS嵐の番組が終わりました。
テレビを見ているととても仲が良く思いやりのあるグループでした。
最初TVで見たのはバレーボールのワールドカップの宣伝に使われていたのを思い出します。
正直、こんなバレーボールも出来ない、好きかどうかもわからない、しかも5人???6人じゃないのと感じたのを思いだします。
その前のワールドカップで、V6 が宣伝していてグループ名も人数もバレーボール様に組まれたグループと言うイメージがあったので、よりそう感じました。その後V6はバレーボール以外で活躍、今もまだ続いていますが。

しかし、何でしょう嵐はそれぞれがそれぞれのメンバーに思いやりがあります。TVを見ている分には他のグループや芸人のコンビ、トリオなど仕事上の付き合いでそこまで仲が良い人達はあまりいないんだなと感じていたので、嵐の仲の良さは良い集まりなんだなと。
そしてその思いやりこそバレーボールの宣伝をしたことに合っていたと20年たって解るなんて。
きっとこの5人が真剣にバレーボールを覚えたらきっといいチームになったんだろうなと思います…一人足りないけど。

宜しくお願い致します。