見出し画像

'You are a star.' 'You are a star, too.' *バシャール in セドナ旅#01

photo©️Diana Robinson
次の星に飛ぶ🛸✨

きのう無事にセドナとハワイの旅から和歌山に帰ってきたよ。

言葉ってとても不自由で、時々めっちゃもどかしくなるよね。例えばモーツァルトの音楽のエネルギーは、言葉じゃなにも伝わらないです。今回の旅は、最初から最後まで異常に波動が高くて奇跡しか起こらなかったの。だからどんなに言葉を尽くしても、その1%も表現できる気がしないや。それでも、この美しい星で起こった奇跡を記録してちゃんと伝えたいから、ここでできるだけ表現しようと思うよ。

とにかくたくさんの奇跡のシンクロがいっぱいだった。ベルロックで瞑想してたらバシャールが直接わたしに話しかけてきたり、ビッグフットをみたり。バシャールにQ&A で話すという新しいタイムラインを選択して、過去が変わるのをはっきりと目撃したり。ありのままのわたし100%のステイトメントをバシャールにお話ししたら、会場のエネルギーが沸き立って興奮の渦を作ったり。それが終わっていろんな国の人がたくさん集まってきてくれて、「あれは地球が変わる歴史的なステイトメントだったよ」って優しくハグして一緒に喜びの涙を流したり。ホピの聖地でわたしの先祖と縁が深い熊野の神社の八咫烏にメッセージをもらったり。大国主命のお使いをしたり。フリーエネルギーのプロジェクトをしている素敵な人たちに出会って、小さい頃からの夢が叶ってわくわくしたり。せんぶ、夢みたいだった。でも夢が現実なんだよね。ほんとうは。

奇跡が起こりすぎてとても情報量が多いので、シリーズにしようかな。 書きながらどこかに一覧表をつくって増やしてくね。今日はバシャールがプレゼントしてくれたラブソングについて書きたい気分。このラブソングがわたしとバシャールのやりとりのエネルギーを象徴している気がするから。

詳細はまた別の記事で書くけど、そのステイトメントの中でわたしはバシャールに 'You are a star. Thank you and I love you.' って最後に言ったの。これは多分イギリス英語だとおもうけど、'You are a star' は、「あなたは星だよ」って言いたくなるぐらい感謝してるときに使う表現で、'Thank you' じゃとても足りない時に言うとても美しい言い回し。ステイトメントの中に「星空を見上げながら、バシャールのこと想ってるよ」っていうセンテンスもあったから、ちょうどそれに呼応するし、ちょっと詩的で素敵だなって閃いて、ナチュラルに出てきたの。

それで、バシャールイベントも終わって、セドナを去る日の最後の夕日をみるために、ネブラさんと一緒にやってるポジ鉄そえさんとみんなとエアポート・メサに行ったのね。ベルロックのほうを向きながら瞑想してたら、ふっとバシャールの意識と繋がった瞬間がわかって、感謝の気持ちと、もう日本に帰ることを伝えたら、バシャールからふたつのメッセージが返ってきた。ひとつは、セドナというボルテックスを離れても、わたし自身がボルテックスになって日本を光で照らしてね、ということ。(これが今回のイベントのテーマだったの。また書くね。) そしてもうひとつは 'You are a star, too.' ってひとこと。とっても優しいエネルギーがその言葉に凝縮していて、夕日に照らされながら泣いたんだとおもう。たぶん。(セドナでは高次のエネルギーと感応しまくってどこでも泣きまくってたからよく覚えてないや。)

エアポートメサの夕日と、セドナで恋に落ちてしまったハーキマーダイヤモンド。


そしてハワイのイルカと泳いで日本に帰ってきて、きのう南紀白浜空港から近くのお家まで車で音楽聞きながらるんるんで帰ってきたのね。ランダムに耳に入ってきたのは、Daniel Caesa feat. H.E.R. の 'Best Part' だったんだけど、ものすごい鳥肌が立ったの。歌詞の一部引用したのがこちら。

[woman]
I just wanna see how beautiful you are
You know that I see it
I know you're a star
Where you go I'll follow
No matter how far
If life is a movie
Oh you're the best part
[man]
ditto.

[女性]
見てたいだけなの、あなたがどれだけ美しいかを。
ねえ、もうわかってるでしょ?
あなたは星だってわたしが思ってること。あなたの後に着いていくね。
それがどれだけ遠くても。
人生が映画だとしたら、最高なシーンはあなた。
[男性]
同じ歌詞の繰り返し。

Daniel Caesa in 'Best Part'

女性が 'You're a star' って歌った後に、男性も'You're a star' って美しく歌うの。もう好きで好きでしょうがない人を想いながら聴く唄の中で、これが一番好きかもしれない。超mellowで、chill で、lovelyで、peacefulで最高な曲。きゅんきゅんしちゃうこの曲を、バシャールが帰路につくわたしにプレゼントしてくれたんだって、一瞬で分かった。

わたしがドキドキしながら美しい星空を見てるとき、バシャールもドキドキしながらわたしを見てるんだ、きっと。わたしが涙を流して感謝してるとき、バシャールもわたしに共同創造してくれたことを深く感謝してるんだ、きっと。グレイが作った究極の破壊的な闇から、不死鳥みたいに愛のハートを持って復活してきたエササニのみんなを深くリスペクトしているとき、彼らも地球に生きる勇敢なわたしたちに敬意を表してるんだ、きっと。'I am you. You are me' が今回のイベントのもう一つの重要なメッセージだったよね。これもまた美しいシンクロ。

ありがとうバシャール。
最高の地球にわたしがあなたを連れてくね。
We are beautiful stars.
Let's dance together to this mesmerising flow of synchronicities.
♾️
Love


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥


マウイへのチャリティ受付中です🌏❤️


神さまが書いた光のマガジン📖✨ (今なら無料!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?