見出し画像

満員電車 9月25日(月)

今週も無事に労働者へ。
先週の月曜日は休みだったから、やる気が出なさすぎて困ったけどなんとか乗り切ったーー。

仕事を終えて帰ろ〜〜と電車に乗った。乗り換えでホーム移動したらまさかの人で溢れかえっておった。。。

どうやら電車が遅れてて人で溢れている模様。電光掲示板にも電車の時間が表示されていなかった。

仕方なく少しでも空いている列に並ぶ。どうやら動き始めてすぐらしく、2本ぐらい見過ごして3本目ぐらいに乗れた。

ただ超絶満員でおしくらまんじゅう状態!!久しぶりすぎて懐かしくもあり、きつかった。かろうじてスマホはいじれたからそんなに長く乗ってた感じはしなかったけど、足に力入れてたから疲れた。笑

電車が遅れるのはいいけど、満員電車は今後避けて乗りたいなぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?