見出し画像

都心へ 3月30日(土)

本日は土曜日〜〜〜
毎週恒例の英会話も来週から時間帯が変わり、クラスメイトと変わる模様。保育園でも組が変わるし、先生も異動があったりと年度が切り替わることを実感している。自身も異動だしなぁ。

そんな本日は都心へと。六本木ヒルズへと出向いてみた。まずは人が多い!!あと都心ならではのファッションを身にまとっている人が多い。←勝手な偏見もあるかもしれないけど。笑

暑いぐらいだったのか半袖の人もチラホラと。あと外国人が多くて、今後も増えてくるんだろうなぁと。コロナの影響もかなり落ち着いてきているのかもしれないなぁって思った。

その後、今住んでいる方面に戻ってきたけどやっぱ何か雰囲気が違う。じゃあどこが?って聞かれると難しいんだけど、何かが違うんだよね。どっちが良い悪いってのは関係ないんだけども。笑

もしかしたら自身の中で固定概念みたいなものがあって、それが勝手に印象操作をしているだけって話だったらちょっと怖い。人の見た目が完全に一緒でもいる場所によって印象が変わるっていうことだもんなぁ。。。

あと都心で思ったのはLUUP乗ってる人多いなぁってことぐらいかな。ちょっとした移動に便利だったりするのかしら。興味はあるものの、乗ることはしばらくなさそうだなぁ。。。笑

来週から嫌ってぐらい歩くことになるから、今日は良い事前準備になったかも?
明日も買い物へGO!の予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?