見出し画像

バイクマンガ”キリン”

バイクに乗らないみんなは知らないかもしれないけど
昔のマンガで「キリン」てのがあって、渋い主人公が社会のルールや既成概念を無視して自分の気持ちに正直に不器用にでもかっこよく男臭く生きる
バイクも速いし若い女にもてまくる中年(それでも年齢設定は38歳!)

僕も若い頃憧れてこんな渋い大人になりたいって、うっすら思ったことがある
で、いま自分がライダーに戻ってどうかとふと振り返ると、しがないサラリーマンで小さな社会の中で心すり減らしながらルールを守って小さく生きている・・・だめじゃん全然キリンぽくない(笑)

そこで、ダメはダメなりにかっこだけでもコピーしようとバイクと一緒に写った写真をかっこよく撮って自己満足しようと先日から何度も撮影を試しているがモデルが悪いのかテクニックが悪いのか全然それらしく撮れない
なんかこう男臭さが・・・良くも悪くも七五三の延長みたい(^^ゞ

小道具かなぁ(ちがうってw)

僕がタバコを吸い出したら、キリンに近づこうとしていると思ってそっとしておいてください・・・
平日の朝から無意味な書き込みをして板を汚す・・・(懐古的表現)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?