見出し画像

2020WANTED

毎年開催されていたWANTED公演。当然、今年2020年もどこの会場に行こうかなとか、どんなサブタイトルにしようかなとか、誰を誘って見に行こうかなとか、グッズはどんなんかなとか、溢れる想いは止まらない。
しかし、年を明けてからしばらくして、なんだか世界がざわついてきた。日本もざわついてきた。なんなんだ。あっという間に、日常が閉ざされてしまった。人の集まることはことごとく中止。身の回りの不自由さに固められていく。そんな中で考えることは、自分が何で自分でいられたか思い知らされていく日々。

8月の終わり。新しい形のWANTED2020年の知らせがあった。

ヤマザキOKコンピュータ著「くそつまらない未来を変えられるかもしれない投資の話」という本に、好きで通っていたお弁当屋さんがしばらく行かないうちに閉店していたというエピソードに、自分の好きなものにお金を使ってその好きな対象を絶やさないこと。すごく共感!たとえ、それでもし絶えてしまうことがあっても、悔いは残らない。残さないためにも、今、応援できるチカラのある内は応援したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?