見出し画像

バツがつくって本当にマイナス要素?

こんにちは。sinyaです。

タイトルのとおりですが、世の中バツ1、バツ2とかって、あまり珍しいことではなくなりましたが、一般的にはマイナスのイメージですよね。

でも、どうなんでしょう?
逆に考えてみると、2度目の結婚、3度目の結婚って凄くないですか?

世の中恋愛や結婚をしたくても中々できない人がいるなかでですよ?正直裏山です。

結婚って一生寄り添うものですから、お互いに相当の覚悟を決めているものと思います。

そのような覚悟を決められるような相手に一度ならず二度、三度と出会えることって、素晴らしいことなんじゃないかなと思うし、それだけの魅力がその人にあるんじゃないかなと思うのです。

芸能人なんかはよく聞きますよね。

ただ、そうは言っても一般的にバツがつくと一歩引いてしまう方が多いのは事実です。

恋愛市場や婚活市場のなかで、最初からナシと決めるではなく、一度じっくり話して、その人となりを見てからでも遅くはないのかもしれません。
グッと引き込まれる何かがあるのかもしれません😃

ちなみに私ですか?

まだ独身の未婚です。笑

最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)

#結婚 #離婚 #バツ #バツイチ #魅力的 #婚活 #恋愛 #独身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?