10年後のお楽しみ☆

今週もコングラボードを頂けました。

お読み頂いた皆さま、有難う御座いました!

あ~りが~たや、ありがたや~♪


先週で大好きだったラジオ番組「たまむすび」が終わってしまいました。

こつこつメールを書いて、ほんのたまに番組で読まれてヒャッホーだったり、曜日ステッカーを集めて「たま守り」を貰ったり。


番組が終わってしまうことが決まり、博多大吉先生が提案されていた「10年後にまたやろう!」にスタッフの方が楽しく乗っかった、「2033年たまむすびポストカード」。

こちらが最終週の少し前にメールを送った人から抽選でプレゼントと聴き、こつこつメールを送っていましたが、残念ながら読まれることなく番組終了。

最終日の木曜日。

赤江さんの番組パートナーさんや出演者の方々への「答辞」は仕事中にも関わらず、聴いていて涙涙で御座いました。。

楽しい番組をこちらこそ、有難う御座いましたぁぁぁ!!


しょんぼりしていた金曜日。

こちらの「金曜たまむすび」の玉袋筋太郎さんと外山惠理アナウンサーは番組名が「えんがわ」になりますが、4月からも継続決定♬

昨日の悲しみをやや引きずりつつ聴いていましたが、郵便物に「TBSラジオ」の封筒が!!!

「え?? どうして? しばらく読まれていなかったけど??」

封筒表には「たまむすび」のスタンプが押されています。

焦るな、焦るな・・・

チョキチョキチョキっと開封の儀。

きゃーーーーー!!


封筒もセットで永久保存!!
2033年、待ってます!!


ハガキは読まれませんでしたが、「送った人から抽選で」の枠で当たってました☆

えーん、めちゃめちゃ嬉しい!!

10年後への楽しみを作ってくれるなんて、ステキ過ぎる!!

これを糧に向こう10年は頑張れそうです、有難う御座います♬


そして、ロス・スタートの今週。

「伊集院光とラジオと」のロスは回収できず、しばらく同時間帯を聴いていましたが、どうも馴染めず他局へ引っ越しました。

「たまむすび」」後も、しばらくは後番組を聴いて行こうと思います。

初めてフリートークを聴くような方々なので、ちょっと楽しみです。

生活に溶け込ませることが出来ると良いなぁ。


スマホのアプリを削除していたポッドキャスト。

大吉先生が10年後まで繋ぐべく「ここにいるよ」という番組をスタートさせると聴きまして、再度インストール。

明日の水曜日が楽しみです☆


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?