見出し画像

猫とねえさん。

昨日に続き、本日は保護猫を大事に可愛がっている方の動画を観続けていました。

中々慣れない様子から徐々に心を開き、先住猫とも仲良くなる様の1か月強を観ました。

病院に連れて行き、先住猫と慣れるまで隔離してあげる部屋を用意したり・・


気付かれました?

そうです、半日、見っぱなしでした。

素晴らしい活動をされていらっしゃる・・と、感動をしたそのまま、唐突にオススメに上がって来た珠代ねえさんの動画を見ました。

違う感動が沸き上がりました。

何だか明日からも頑張れそうです。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?